葛西臨海公園からの東京ディズニーリゾート

インパしない
- 広告 -

葛西臨海公園の端(千葉側)から東京ディズニーリゾートを臨みました。

この葛西の公園は、大観覧車や水族館で賑わっていますが、野鳥の保護でも有名で、東側エリアは週末でも人は少なく、バードウォッチングに適した静かな場所です。

旧江戸川をはさんで位置する2つのパークですが、葛西と舞浜では特徴が違いますね。

そうそう余談ですが、キャラクター綿あめの『イェッピースイーツ』が葛西臨海水族園にあります。
メンダコとか、ペンギンとか作っていますが、この綿あめが可愛くて本当に素晴らしいです!!

ディズニーとタイアップして、ミッキーやダッフィーの綿あめ作ったら、絶対バカ売れ間違いなしです!!
私なら全種類買います!!

タイトルとURLをコピーしました