インパしないタイム・トゥ・シャイン!(東京ディズニーシー20周年)

インパしない
- 広告 -

今日は、パークに入園しなくても、東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!を少しでも味わいたいとの思いから、リゾートラインのディズニーシー駅のホームテラスへやって来ました。
プラザを眺めると、ミラコスタ通りの巨大バナーが目に入ります。(上写真)

そしてアクアスフィアの周りを囲うようにデコレーションされていました。(下写真)
 
ここから見えるデコは、チップとデール、20th、グーフィー。
そしてミラコスタへ通じる渡り廊下からはミッキーが見えました。

ミラコスタ館内からミラコ通りを見下ろすと、ポスターも確認できました。

ちなみに、今日のメディテレーニアンハーバーはこんな感じでした。
目の前のマンマ(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー)も空いてます。

気持ちも上がったので、ボンボへ東京ディズニーシー20周年グッズを買いに行きました。

いろいろありましたが、最近なかなかパーク外で売られていなかったスーベニアメダル・ケースを2冊買いました。(45枚+1枚を収納)
新作でこの華やかなデザインは絶対買いですね!!
溜まっていたメダルを整理しましょう。

表紙にぶら下がっているミッキーは、そのまま スーベニアメダル・キーホルダーになっています!!
お気に入りのメダルをラッキーアイテムとして持ち出しましょう。

タイトルとURLをコピーしました