ダッフィー&フレンズのぬいぐるみ(おやすみ)がかわいすぎる

たまにインパ
- 広告 -

2021年・年末に向けての冬、ダッフィー&フレンズでは『ウォームウィンター・ストーリータイム』が始まっています。
東京ディズニーシーの “マクダックス・デパートメントストア”(おじさん家)のディスプレイには、ダッフィーとシェリーメイが後ろ向きで飾られています。 ※上写真

そんな中ですが、ミラコスタ通りにある “ガッレリーア ディズニー” のディスプレイに、2019年 “Duffy’s Sweet Dreams” で話題となった「ダッフィー&フレンズ」のぬいぐるみ(おやすみ)に「クッキー・アン」と「オル・メル」が加わり、全員が飾られていたので、つい写真を撮ってしまいました。

すごいかわいさです。
もしもビッグサイズがあれば、確実に添い寝する人、続出しそうですね。

一人、4000円です。
私はオル君を買いました。
皆さんもすでにお持ちですか!?

タイトルとURLをコピーしました