インパしないでミラコスタ通り側からプラザのアクアスフィアを眺める

インパしない
- 広告 -

2022年1月の一発目は、インパしていなくても少しでもパークの雰囲気を味わおうと、東京ディズニーシー・ホテル・ミラコスタにやって来ました。
この日のミラコは、日中はホテル利用者のみの入館制限でしたが、16時30分頃には一般もOKになっていました。

インパークを疑似体験する一つに、ミラコスタ通りから逆にエントランス方面のプラザ(アクアスフィア)を眺めるのも良いです。(上の写真)
下を歩くゲスト達と、なんだか同じ気分になったようです。

あとは “インパしない” 定番のメディテレーニアンハーバーの一望ですね。
新年一発目で幸先よく、プロメテウス火山の噴火を見ることができました。

せっかくなので、この日にリゾラ(リゾートライン)から見た富士山も載せておきます。
ディズニーランド・ステーションからベイサイド・ステーションへ向かう途中、ファーストリゾートホテルの横に見えました。
まだ正月気分が残っている中で富士山を見ると、なんだか感慨深さを感じてしまうのはやはり日本人だからでしょうか。

コロナウイルスの第5波(デルタ株)が落ち着いてきた中、第6波(オミクロン株)が日本にもやって来そうです。
今年こそコロナが終息し、以前のパークが戻てきますように。

タイトルとURLをコピーしました