ミラコスタのウェディング・エリアを見学(フェアリーテイルウェディング)

インパしない
- 広告 -

東京ディズニーリゾートで結婚式が挙げられる、ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングですが、ホテル・ミラコスタへ インパしない でふらっと行ったところ、たまたまブライダルフェアをやっていたので、ウエディング・エリアを覗いてきました。

エントランスの自動ドアを2つ抜けて、ロビーすぐ右の長い廊下の先がウエディング・エリアです。
廊下のショーウィンドウには、それっぽいアイテムが飾られています。

ロビーと違って、時間帯も遅いせいか(17:00頃)キャストさんもゲストの方も誰もいませんでした。

披露宴会場です。
なんともため息が出る景色です。
ミラコで結婚式を挙げられたら、来賓の方も含め、一生の思い出になるでしょう。

下はおまけで男子トイレです。
豪華なのでつい撮っちゃいました。

たまにブライダルフェアを開催しているので、その日に行ってウェディングエリアだけでも見学してみてはいかがでしょう。

http://www.disneyweddings.jp/news/index.html
タイトルとURLをコピーしました