最後のステラ・ルー(フロム・オール・オブ・アス)

たまにインパ
- 広告 -

 東京ディズニーシーでは、2023年4月10日から2024年3月31日までの約1年間を通じて “ダッフィー&フレンズ” の『フロム・オール・オブ・アス』が開催中です。

 ダッフィー&フレンズの7人が、長い航海に出るミッキーのために「いってらっしゃいの会」を開き、自分たちの大切なものをつなぎ合わせてプレゼントを準備する光景のグッズなどが販売されています。

 筆者の推しはオルメルなので、ぬいバ(ぬいぐるみバッジ)を購入すべく、いちおう在庫のチェックをしていたところ、一昨日の情報でステラ・ルーの ぬいバ が、おじさんちに集約されたとの噂を聞きつけました。
(”おじさんちに集約” = 全体の在庫が少なくなってきたため、複数店舗で売られていた商品が、マクダックス・デパートメントストアの1店舗に集められて売られること)


 
 一昨日に集約ということは、今日は完全に売り切れてるな・・・と思いながらも、とりあえずルーちゃんには興味なかったので、特に気にしませんでした。

そして二日後の本日、実際にマクダに行くと、ぬいバ が展示されている棚が多くある中、一番はじっこの棚に、なんとステラ・ルーが2人いました!!
思わず、近くにたまたまいたキャストさんに『これステラルーですよね?』とバカな質問をしたところ、『最後のルーちゃんです。』と答えてくれました。

ルーちゃん推しの方々には申し訳ありませんが、なんか親近感を感じ、一人を衝動買いしてしまいました。
下の写真はその後、本当に残った最後の一人です。

残った最後のルーも、その10秒後には買われていきました。
下記はその時の、ダッフィーとルーの最後のやり取りです。

ダッフィー&フレンズの中でも、一番人気のステラルーぬいバが、発売後1カ月半も残っていたのは珍しいですが、フロム・オール・オブ・アス はまだまだ続くので再販があると思います。
ルー推しの方はその時までお待ちください。

ということで、ステラ・ルーぬいバ 最後の売り切れの瞬間に遭遇し、思わず買ってしまった話でした。
皆さんも “ダッフィー&フレンズ” の『フロム・オール・オブ・アス』に行きましょう!

最後にブービー賞の、うちのルーを載せておきます。
お顔の品定めはできませんでしたが、全ルーの中で一番カワイイかと・・・。
大切にします。 

タイトルとURLをコピーしました