コロナ禍、パーク再開後の第2弾争奪戦でランド・チケット取れました

たまにインパ
- 広告 -

7月1日からのパーク再開に向けて、初回の7月分チケット争奪戦では敗れましたが、第2戦の8月初週チケット争奪戦ではディズニーランドで勝利しました!!
開始の16:00から家族2人(2台)で始め、自分も仕事終わりから参戦し、計3台で22:30頃に取れました。

本当はディズニーシーで、昨日ダッフィー&フレンズにデビューした、ウミガメの オル・メル君を買いたかったのですが、シーはキャパが少ないせいか土日完売となり、続いてランドも 1dayチケット完売。14:00チケットは物足りないので、11:00チケットで何とかと頑張っていたらゲットできました。
どちらかというとシー派ですが、空いていてアトラクションに乗り放題という事なのでランドもいいかと。
それにもしかしたら、既に完成しているのにコロナで延期になっている、ニューファンタジーランドが8月にオープンするのを期待したいと思います。
何はともあれ、久しぶりにパークに行けるので、また事前に周辺周遊して気分を上げたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました