最終手段! クリパレのスイーツブッフェが食べたい

たまにインパ
- 広告 -

東京ディズニーランドのクリスタルパレスでは、両パークのスイーツが食べ放題の特別なイベント「スウィートタイムセレクション」を開催中です。
もちろん超大人気で予約が取れない状態。

席の取り方は優先順に

  1. 利用希望日の1ヵ月前 10:00~予約開始なので、10:00 ジャストに勝負
  2. キャンセル待ちとして、前日まで頻繁に予約サイトをチェック
  3. 当日、9:00からの当日予約分にチャレンジ
  4. テラス席のみ、当日並びの枠があるので、お店の前に並ぶ

結局、1、2は失敗し、当日になりました。

ワンデーパス・朝一でインパしてすぐ、3の当日予約分のチェレンジで失敗し、そのままクリパレへ早歩き直行。(走ってはいけません。)
お店の前に並び、何とか 12:00 の枠で整理券を頂きました。

当日予約分がいっぱいになった事で、すぐにキャストさんが並び組に対応してくれたので、それほど待たずに整理券をもらえました。

【結論】
事前予約、当日予約が取れなくても、ワンデーパスで朝一お店直行なら、並ぶことでテラス席なら高確率で確保できる。

※インパは開門してから10分ぐらいかかりました

そして感想は・・・

  • 秋のテラス席はそれほど寒くなくまだ余裕。
  • 甘くて思ったより量が食べれない。
  • でも、めちゃ幸せ~!
タイトルとURLをコピーしました