ディズニーリゾートライン20周年記念フリーきっぷ2万枚の限定発売

インパしない
- 広告 -

本日(2021年7月22日)発売開始された、ディズニーリゾートライン開業20周年記念のフリーきっぷを買いに、JR舞浜駅に隣接する「リゾートゲートウェイ・ステーション」に来ました。
SNSでは、早朝から購入者の列がボンボ近くまで延びていたとの事ですが、現在は 14:40ぐらいで、すでに列はありませんでした。

通常のフリーきっぷは 660円ですが、今回の記念フリーきっぷは、シールと台紙がついて 750円です。一人10セットまで購入可能です。

実際の開業日は 2001年7月27日 との事で、来週の 7月27日(火)からは、新型車両・Type-C(イエロー、ピンク)の車内アナウンスでミッキーのメッセージが流れたり、ゲートウェイステーションで 20年のあゆみが展示されたり、キャストさんの新コスチュームがお披露目になったりするそうです。


ステキな台紙ですね!

5台のリゾートライナーのシールが付いてます。
新型車両(TYpe-C)のイエローが1年前の 7/3 にデビューして、その後 ピンクも投入。
ブルーも試運転待ちとの噂ですが、2023年度までに パープル と グリーンも運行予定です。

いつも心温まるメッセージです。


15:20頃、少し列ができていました。
SNSでは 2万枚のうち、今日ですでに1万枚が売れてしまったとの噂も出ていましたが・・・。

インパしなくても、パークの外で貴重なアイテムを提供してくれるのも、TDRならではですね。

タイトルとURLをコピーしました