パーク用に首掛け扇風機を買いました

TDRアイテム
- 広告 -

これからの夏の季節。
ディズニーパークに行ったときの必須アイテムとして、流行りの首掛け扇風機を買いました。
いろいろな種類がある中、条件は下記。

  • 十分な風力があること → 3段階で弱でもまあまあな風力。強なら十分すぎる。
  • 電池が長持ちすること → 弱で8時間。こんなもんか・・・。
  • そこそこ軽いこと(肩こりなので) → そこそこ軽いので良いかと。
  • 価格が安いこと → \1,980 で安い方だと思います。
  • ディズニーパークっぽいもの → LEDスイッチで七色に光るので夜のパークで映えます!

とにかく7色のLEDが気に入りました!
街中では OFF か白昼色にして、夜のディズニーパークでは7色!(2秒毎ぐらいで色が変わっていく)

風力を中や強で一日中使うなら、別途モバイルバッテリーが必要かと。
試しで1個買いましたが、家族用にもう一つ追加購入しようと思ってます。

【首かけ·卓上兼用】Cevapro 扇風機 USBファン ハンズフリー 7枚羽根 8時間連続駆動 3段風量調節 2000mAh超大容量 360度角度調整 ポータブルミニファン 小型 充電式 ダブルファン 強力 暑さ対策 (ホワイト)
タイトルとURLをコピーしました