ディズニー新型リゾートライナー・ピンク号(Type-C)に乗ってきました

インパしない
- 広告 -

ディズニー・リゾートラインの新型車両(リゾートライナー Type-C)の2台目となるピンク号が 2021年1月23日 に運行開始し、乗ってきました。

去年の7月に初号機のイエロー号がコロナ禍で約1か月半遅れてデビューしてから半年です。
とにかく新車の良い匂いがたまらなく漂っています。

本当は先週乗りたかったのですが、運行時間が合わず乗れなかったので、記念のフリーきっぷだけ買って帰りました。(記念切符はなくなり次第終了です。)
今日は乗れたので3周しちゃいました。

今後、2024年度までにあと3編成が投入予定(計5台)なので、これからも楽しみです。
新型リゾートライナーの総投資額 125億円との事ですが、先日のOLC発表で 3Q がコロナで 287億円の赤字との事だったので、ちょっと心配ですが頑張れ TDR!!

タイトルとURLをコピーしました