コロナ緊急事態宣言延長の中、初めてディズニーシーでの成人式

インパしない
- 広告 -

令和3年1月11日に開催を予定していた浦安市のディズニーリゾート成人式ですが、コロナ禍の緊急事態宣言で2ケ月延期され、更に緊急事態宣言の延長が発表された中ですが、無事に本日3月7日に開催されたようです。
それも今までは東京ディズニーランドでしたが、今回は初めての東京ディズニーシーです。
浦安市民の新成人の方々、よかったですね。そしておめでとうございます!!

東京ディズニーリゾートで振袖姿のゲストを見られるのは、この成人式だけですね。
式典も BBB の「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で行われたようでなによりです。

他の町では軒並み式典や飲み会が中止され、誰とも会えずせっかくの振袖姿も記念写真だけでおしまいとなった新成人が多い中、浦安市民の方は幸せな方ですね。

タイトルとURLをコピーしました