1400円でカフェオレ飲み放題のケーキセットはハイピリオンラウンジで

インパしない
- 広告 -

ディズニーホテルの一つ、アンバ(アンバサダーホテル)のハイピリオンラウンジへやってきました。
・ちょっと休憩したい。
・ちょっと甘いものが食べたい。
・のどが渇いた。
・お安く!

上記の条件が揃い、少し待ち時間をがまんできるならとてもお勧めです。

この日は日曜ですが予約していないので、順番待ちすべく名前と携帯番号ををキャストさんに伝え、呼び出しブザーをもらって近場をプラプラ。長くて60分ぐらいと言われましたが40分で呼び出しが来ました。

ケーキセット:1400円は、お替り無料のコーヒー/紅茶(カフェオレもOK)でお得です。
ケーキはストロベリーショートケーキ、スフレチーズケーキ、キャラメルチョコレートムースの3つから選べます。
私はミルクが濃くて大好きなアイスカフェオレにしました。(夏は3杯はいけます!)
ちなみにグラスが空になると、キャストさんがおかわりの声をかけてくれるので、気を使わなくて GOOD です!

ミニーちゃんの上の写真はスペシャルケーキセットで 1800円です。
ケーキは チプデの “チョコレートとマロンクリームのケーキ” or ミニーの “ストロベリーマスカルポーネムース” から選べます。

期間限定のスペシャルメニューもありますが、予約が必要な場合もあるのでご注意ください。

ランホ(ディズニーランドホテル)のドリーマーズ・ラウンジや、ミラコ(ホテルミラコスタ)のベッラヴィスタ・ラウンジとちがい、比較的に行きやすくて入りやすい印象のハイピリオン・ラウンジは、インパしないときの強い味方です。

タイトルとURLをコピーしました