2021年の正月三が日、ディズニーリゾートラインから富士山が見えました

インパしない
- 広告 -

夕方、ディズニー・リゾートライン(リゾラ)に乗っていると富士山が見えました。

以前はディズニーランド・ステーションのホームからよく見えたのですが、ランドの立体駐車場ができてからは見えなくなってしまったので久々な気がします。
何とか写真に撮ろうと四苦八苦した結果、ベイサイドステーションを過ぎてシェラトン・ホテルの横を通って海に出る時が一番ハッキリ見えました。
東京ゲートブリッジを手前に、夕焼けを後ろに従える富士山はとても綺麗でした。

今日は1月3日の三が日なので、なんだかありがたくも感じます。
リゾラの車内BGMでディズニーを聞きながら、富士山に魅入る。
コロナ禍で先がなかなか見えませんが、日本に住んでいて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました