誰もいない夕方のランドホテルロビーと19時過ぎのディズニーシー

インパしない
- 広告 -

18時ちょい過ぎにディズニーランドホテルへ行くと、日曜なのにロビーには誰もいませんでした。コロナ禍の緊急事態宣言で、入場者5000人制限が効いているようです。
これなら密でなく感染もしなさそうですが、やっぱりちょっと寂しいですね。

パークは19時閉園なので、間際の様子を見ようとランホから東京ディズニーシーのミラコスタへ来ました。
普段だと入場者も多いので、閉園時間から1時間ぐらいゲストがいるのですが、5000人だとはけるのも早く、約20分後の 19時18分 でメディテレーニアンハーバーの下記写真の風景です。

今度の土曜(2月13日)からは緊急事態宣言の1か月延長で、開園も10時となり、10:00~19:00 となります。

タイトルとURLをコピーしました